.【大阪会場☆わらべうたベビーマッサージ講習会】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

4月から事務員としてわらべうたベビーマッサージ研究会で働き始めました.半年が経ち、わらべうたベビーマッサージに段々と興味が湧き、受講致しました.家で練習していると、夜寝る前に子ども(1歳10か月)が、「チクチクしゅる!シュイシュイしゅる!」と、あららハートをやってほしいみたいで、それを5回くらいリピートです。(笑).わらべうたベビーマッサージのことは、事務員として働くまでは全く知らなかったのですが、講習会の講義はとても興味深く、面白かったです.手技も簡単で歌も覚えやすいので、『赤ちゃんとの触れ合い遊びをしたいけれど、どんなのがいいのか、何をすればいいのか分からない!』『育児に疲れきってしまって自分自身、最近笑ってないかも…』と思っているママたちに是非おススメしたいです!!.…本当におすすめです!!!(笑).わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森.#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳10ヶ月 #女の子 #女の子ママ

.【大阪会場☆わらべうたベビーマッサージ講習会】.4月から事務員としてわらべうたベビーマッサージ研究会で働き始めました.半年が経ち、わらべうたベビーマッサージに段々と興味が湧き、受講致しました.家で練習していると、夜寝る前に子ども(1歳10か月)が、「チクチクしゅる!シュイシュイしゅる!」と、あららハートをやってほしいみたいで、それを5回くらいリピートです。(笑).わらべうたベビーマッサージのことは、事務員として働くまでは全く知らなかったのですが、講習会の講義はとても興味深く、面白かったです.手技も簡単で歌も覚えやすいので、『赤ちゃんとの触れ合い遊びをしたいけれど、どんなのがいいのか、何をすればいいのか分からない!』『育児に疲れきってしまって自分自身、最近笑ってないかも…』と思っているママたちに是非おススメしたいです!!.…本当におすすめです!!!(笑).わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森.#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳10ヶ月 #女の子 #女の子ママ

コメント