【ママの子育て奮闘記】

bebima わらべうたベビーマッサージ

先週は娘がインフルエンザA型にかかりました お医者さんもまさかこんな時期にインフルエンザにかかるとは思っていなかったようで、3回目の診察でやっとインフルエンザだと判明発熱してから5日ほど、熱が下がりませんでした元気になり、週末にトイザらス・ベビーザらス大阪鶴見店へいきましたすると出口でわらベビのベビーザらス体験会ポスターを発見!! 今回は平日開催だったので行けなかったのですが、いつか行ってみたいですわらべうたベビーマッサージ研究会 森

#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳10ヶ月 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

【ママの子育て奮闘記】先週は娘がインフルエンザA型にかかりました お医者さんもまさかこんな時期にインフルエンザにかかるとは思っていなかったようで、3回目の診察でやっとインフルエンザだと判明発熱してから5日ほど、熱が下がりませんでした元気になり、週末にトイザらス・ベビーザらス大阪鶴見店へいきましたすると出口でわらベビのベビーザらス体験会ポスターを発見!! 今回は平日開催だったので行けなかったのですが、いつか行ってみたいですわらべうたベビーマッサージ研究会 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳10ヶ月 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

コメント