【きいてるよ】

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

生まれた赤ちゃん聞こえています大好きなママの声。
耳から脳へ成長の刺激をいれてあげられるわらべうたベビーマッサージ。考案した助産師さんからのあたたかい想いをうけとってください☆彡

その歌声はコチラ https://www.jyosansi.com/houhou/

#赤ちゃん#わらべうた#ベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#歌#お母さんの歌#新生児#新生児育児

【きいてるよ】生まれた赤ちゃん聞こえています大好きなママの声。耳から脳へ成長の刺激をいれてあげられるわらべうたベビーマッサージ。考案した助産師さんからのあたたかい想いをうけとってください☆彡その歌声はコチラhttps://www.jyosansi.com/houhou/#赤ちゃん#わらべうた#ベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#歌#お母さんの歌#新生児#新生児育児

コメント