「9月の東京でのわらべうた胎教マッサージの動機と受講して」

胎教マッサージ 胎教マッサージ

佐○○司産後ドーラサポートで訪問した3人目のお子さん産後4日目で赤ちゃんの目線がしっかりとして 情緒が安定して驚いたことがありますお母さんに話しを聴くと絵本やわらべうたなどを上の子をしながらお腹の中の赤ちゃんにも毎日していたとのことこんな赤ちゃんの成長を始めてみて驚き、素敵だなぁと思いました受講後の感想胎教マッサージには最新の脳科学からの働きかけや、精神医学から母子関係の絆を作る、細やかな配慮や手立てが盛り込まれて、倫理も実践も豊かで、すごいとおもいました。おとうさんにも、きめ細かな指導があり流れが自然に楽しく実践できると思いました。楽しく流れ良く、展開できるように沢山練習したいと思います。山○○美私は現在福井県で保健指導での開業をして3年目を迎えます「楽しい子育てと。赤ちゃんの笑顔のために」というモットーで妊婦さんから産後ママや赤ちゃんのケアを行っています子育てはお腹の中から始まっていると考え。妊婦さんの骨盤ケアを勧めていますが、身体面だけでなく心の絆も築けていければいいなとおもい、胎教について調べていたところ、このわらべうた胎教マッサージにたどり着きました。私はベビーマッサージを18年続けているのでマッサージは心の絆を作るのにいいと感じていたので妊娠中からできて、それもわらべうたを歌いながらできる事を知り是非やってみたいと思いました。大変な子育てをスタートする前にお腹の中の赤ちゃんとしっかりと絆ができていたら楽しいこそだてになっていくのではないかと思い是非やってみたいと思いました。受講後の感想受講前に思っていた以上に妊婦さんと赤ちゃんにとって効果のあることが分かりました。妊娠という10か月を大変な貴重な期間であることを再認識できたので、この事をより多くの妊婦さんや、そのご家族に伝え、楽しい子育てが広がっていくように実践していきたいと思いますどうもありがとうございます。皆さん、感激してくださています。是非頑張ってほしいと思います。奥田詳細はhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/講習会日程は11月9日宮城(仙台)12月21日大阪2020年1月福岡2020年2月 東京予定ですわらべうた#胎教効果#胎教教室#助産師#胎教#胎児#歌#妊娠#マタニティ#マタニティからベビーマッサージ#胎教の方法#胎教の不思議#胎教を教える#胎教の必要性#切れ目の無い子育て#赤ちゃんのいる生活 #安産#命

「9月の東京でのわらべうた胎教マッサージの動機と受講して」佐○○司産後ドーラサポートで訪問した3人目のお子さん産後4日目で赤ちゃんの目線がしっかりとして 情緒が安定して驚いたことがありますお母さんに話しを聴くと絵本やわらべうたなどを上の子をしながらお腹の中の赤ちゃんにも毎日していたとのことこんな赤ちゃんの成長を始めてみて驚き、素敵だなぁと思いました受講後の感想胎教マッサージには最新の脳科学からの働きかけや、精神医学から母子関係の絆を作る、細やかな配慮や手立てが盛り込まれて、倫理も実践も豊かで、すごいとおもいました。おとうさんにも、きめ細かな指導があり流れが自然に楽しく実践できると思いました。楽しく流れ良く、展開できるように沢山練習したいと思います。山○○美私は現在福井県で保健指導での開業をして3年目を迎えます「楽しい子育てと。赤ちゃんの笑顔のために」というモットーで妊婦さんから産後ママや赤ちゃんのケアを行っています子育てはお腹の中から始まっていると考え。妊婦さんの骨盤ケアを勧めていますが、身体面だけでなく心の絆も築けていければいいなとおもい、胎教について調べていたところ、このわらべうた胎教マッサージにたどり着きました。私はベビーマッサージを18年続けているのでマッサージは心の絆を作るのにいいと感じていたので妊娠中からできて、それもわらべうたを歌いながらできる事を知り是非やってみたいと思いました。大変な子育てをスタートする前にお腹の中の赤ちゃんとしっかりと絆ができていたら楽しいこそだてになっていくのではないかと思い是非やってみたいと思いました。受講後の感想受講前に思っていた以上に妊婦さんと赤ちゃんにとって効果のあることが分かりました。妊娠という10か月を大変な貴重な期間であることを再認識できたので、この事をより多くの妊婦さんや、そのご家族に伝え、楽しい子育てが広がっていくように実践していきたいと思いますどうもありがとうございます。皆さん、感激してくださています。是非頑張ってほしいと思います。奥田詳細はhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/講習会日程は11月9日宮城(仙台)12月21日大阪2020年1月福岡2020年2月 東京予定ですわらべうた#胎教効果#胎教教室#助産師#胎教#胎児#歌#妊娠#マタニティ#マタニティからベビーマッサージ#胎教の方法#胎教の不思議#胎教を教える#胎教の必要性#切れ目の無い子育て#赤ちゃんのいる生活 #安産#命

コメント