わらべうたベビーマッサージ&わらべうた産後ダンスで・・・

ベビマ&ダンス わらべうたベビーマッサージ

4~10ヶ月20人の赤ちゃんたちが

わらべうたベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス最後まで機嫌よく全員参加してくれました
最後は、ほとんどの赤ちゃんが気持ち良さそうに眠ってしまいました
ママたちも笑顔で、久しぶりに汗をかいてスッキリ

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得#0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

4~10ヶ月20人の赤ちゃんたちわらべうたベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス最後まで機嫌よく全員参加してくれました最後は、ほとんどの赤ちゃんが気持ち良さそうに眠ってしまいましたママたちも笑顔で、久しぶりに汗をかいてスッキリ#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得#0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

コメント