【わらべうた産後ダンス 講習会3分スピーチより】

産後ダンス 産後ダンス

わらべうたベビーマッサージの資格を取得した時から、「わらべうた産後ダンス」に興味を持っていました。産後の生活を振り返ると、子どもが第一で自分のことは何でも二の次でした。骨盤のケアなどしたほうがいいという事は話に聞いていても、とてもじゃないけどそんな余裕は時間的にも精神的にもなく…。周りの子育て中の友だちからも、やはり同じような声を多く聞きます。この「わらべうた産後ダンス」を始めてみると、覚えてしまえば自宅で子供を抱っこしたままいつでもできる!子どものお昼寝前に行うと、ほんの数分でウトウトしてくれる!
この良さを多くの方に発信していきたいです

今後の講習会予定はこちら↓
https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind5

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て #ベビー #産後ケア #骨盤
(2019.07 名古屋講習会より)

【わらべうた産後ダンス 講習会3分スピーチより】 わらべうたベビーマッサージの資格を取得した時から、「わらべうた産後ダンス」に興味を持っていました。産後の生活を振り返ると、子どもが第一で自分のことは何でも二の次でした。骨盤のケアなどしたほうがいいという事は話に聞いていても、とてもじゃないけどそんな余裕は時間的にも精神的にもなく…。周りの子育て中の友だちからも、やはり同じような声を多く聞きます。この「わらべうた産後ダンス」を始めてみると、覚えてしまえば自宅で子供を抱っこしたままいつでもできる!子どものお昼寝前に行うと、ほんの数分でウトウトしてくれる!
この良さを多くの方に発信していきたいです
今後の講習会予定はこちら↓
https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind5#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て #ベビー #産後ケア #骨盤
(2019.07 名古屋講習会より)

コメント