長崎わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会

講習会 わらべうたベビーマッサージ

長崎 #稲佐保育園 #園長先生 沢山の #保育士さん からのオファーで #わらべうたベビーマッサージ #資格取得講習会 でした

数年前から #わらべうた を #保育 の中で取り組んでいて、これは絶対良いものだと思ったそうです

次は #キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス も資格を取って保育の中で楽しんでいきたいとはりきっていらっしゃいました

#子育て支援 #親子のふれあい #保育園

#長崎 #稲佐保育園 #園長先生 沢山の #保育士さん からのオファーで #わらべうたベビーマッサージ #資格取得講習会 でした数年前から #わらべうた を #保育 の中で取り組んでいて、これは絶対良いものだと思ったそうです次は #キッズマッサージ #手遊び #親子ダンス も資格を取って保育の中で楽しんでいきたいとはりきっていらっしゃいました#子育て支援 #親子のふれあい #保育園

コメント