【ママの子育て奮闘記】

子育て わらべうたベビーマッサージ

大阪は雨が続いています。

昨日の保育園の帰り、娘が家の下の芝生で小さいお花を発見しました
しゃがみこんで「おあなやー!(お花やー!)」と言っていました
1歳8ヶ月にして関西弁が出てきました(笑)
そのまましばらくお花を眺めて、お家に帰りました
この頃の言葉の発達はものすごく早く、母親の私の方がついていけていないです(笑)

わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森

#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳8ヶ月 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

【ママの子育て奮闘記】大阪は雨が続いています。昨日の保育園の帰り、娘が家の下の芝生で小さいお花を発見しましたしゃがみこんで「おあなやー!(お花やー!)」と言っていました1歳8ヶ月にして関西弁が出てきました(笑)そのまましばらくお花を眺めて、お家に帰りましたこの頃の言葉の発達はものすごく早く、母親の私の方がついていけていないです(笑)わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活#親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳8ヶ月 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

コメント