ガラガラめがけハイハイ頑張りました

ハイハイ わらべうたベビーマッサージ

お教室でハイハイ
手作りおもちゃのガラガラめがけ
広いスペースで、いつもよりハイハイ頑張りました

お教室初参加の時は、まだ首も座ってなかったのにね
赤ちゃんたちの成長は、早いです
そろそろキッズマッサージの方がよさそうです

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

お教室でハイハイ手作りおもちゃのガラガラめがけ広いスペースで、いつもよりハイハイ頑張りましたお教室初参加の時は、まだ首も座ってなかったのにね#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

コメント