赤ちゃんの時は毎日マッサージしていたのに・・・

親子ダンス キッズ 親子ダンス 手遊び

赤ちゃんの時は毎日マッサージしていたのに、大きくなるとマッサージすることが少なくなりました。というお話をよくお聞きします。

幼稚園や保育園に行くようになると、子どもに触れる時間もとても短くなってきます。でも、いくつになってもふれあってほしいのです。ふれあうことで、子どもも親も幸せになります。少し照れてしまう子どもも、「わらべうた親子ダンス」なら笑顔になること間違いなしです。子どもたちの喜ぶおんぶや抱っこ・高い高い・追いかけっこなどが織り込まれています。子どもの喜ぶ姿見ると親もうれしいですよね。

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

赤ちゃんの時は毎日マッサージしていたのに、大きくなるとマッサージすることが少なくなりました。というお話をよくお聞きします。幼稚園や保育園に行くようになると、子どもに触れる時間もとても短くなってきます。でも、いくつになってもふれあってほしいのです。ふれあうことで、子どもも親も幸せになります。少し照れてしまう子どもも、「わらべうた親子ダンス」なら笑顔になること間違いなしです。子どもたちの喜ぶおんぶや抱っこ・高い高い・追いかけっこなどが織り込まれています。子どもの喜ぶ姿見ると親もうれしいですよね。#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

コメント