わらべうた胎教マッサージを受けてみたいと思った動機は・・・

胎教 わらべうたベビーマッサージ

杉〇さ〇み
わらべうた胎教マッサージを受けてみたいと思った動機は子育て支援の仕事をしながら、ベビーマッサージ、産後ダンスと資格を取り、実践している中で妊婦さんが出産までの切れ目のない子育て支援をするために、胎教マッサージが必要と考えたからです。特に支援が必要なママがマタニティヨガみたいなことをしたいと言ってきたとき、ぜひ胎教マッサージを教えたいと考えたのです子どもは5人産んで少しは妊娠、出産のことは解っているつもりでいても、助産師ではないので、果たして私がやってもいいものかと不安がありますので、キチンと教えてもらおうと来ました。

感想 わらべうた胎教マッサージの資格講座を受けて助産師でもなくても胎教のスペシャリストということで自信をもって実施できそうです。我が子の出産の前に知っていたら、もっと子供たちが違うように育っていたかもしれないとおもいました。楽しい子育てが出来るように、切れ目のない子育て支援に繋げればいいかなと思います。胎教のすばらしさを伝えていきたいともいます

【今後のわらべうた胎教マッサージ資格講習会日程】
9/8東京、11/9宮城、12/21大

わらべうた胎教マッサージ資格講習会詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

杉〇さ〇みわらべうた胎教マッサージを受けてみたいと思った動機は子育て支援の仕事をしながら、ベビーマッサージ、産後ダンスと資格を取り、実践している中で妊婦さんが出産までの切れ目のない子育て支援をするために、胎教マッサージが必要と考えたからです。特に支援が必要なママがマタニティヨガみたいなことをしたいと言ってきたとき、ぜひ胎教マッサージを教えたいと考えたのです子どもは5人産んで少しは妊娠、出産のことは解っているつもりでいても、助産師ではないので、果たして私がやってもいいものかと不安がありますので、キチンと教えてもらおうと来ました。感想 わらべうた胎教マッサージの資格講座を受けて助産師でもなくても胎教のスペシャリストということで自信をもって実施できそうです。我が子の出産の前に知っていたら、もっと子供たちが違うように育っていたかもしれないとおもいました。楽しい子育てが出来るように、切れ目のない子育て支援に繋げればいいかなと思います。胎教のすばらしさを伝えていきたいともいます 【今後のわらべうた胎教マッサージ資格講習会日程】9/8東京、11/9宮城、12/21大阪わらべうた胎教マッサージ資格講習会詳細はこちら↓https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

コメント