切れ目のない関りが出来たらよいと思い受講

胎教 わらべうたベビーマッサージ

二〇理〇
切れ目のない関りが出来たらよいと思い受講しました
マタニティ向け講座にむけて、知識を増やしたいです。
感想すごく楽しみにしていた講座でした、今日の講座での座学や実技で実際の教室のイメージがわきました。シナリオをよく読んで、自分の中に落とし込んで。自分の言葉で話が出来るようにしていきたいと思いますマタニティのお母さんたちが出産、子育てに、前向きに楽しく、向き合えるような関りが出来るような私でありたいと思います。

【今後のわらべうた胎教マッサージ資格講習会日程】

9/8東京、11/9宮城、12/21大阪

わらべうた胎教マッサージ資格講習会詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

わらべうた#胎教効果#胎教教室#助産師#胎教#胎児#歌#妊娠#マタニティ#マタニティからベビーマッサージ#胎教の方法#胎教の不思議#胎教を教える#胎教の必要性#切れ目の無い子育て#赤ちゃんのいる生活 #安産#命

二〇理〇切れ目のない関りが出来たらよいと思い受講しましたマタニティ向け講座にむけて、知識を増やしたいです。感想すごく楽しみにしていた講座でした、今日の講座での座学や実技で実際の教室のイメージがわきました。シナリオをよく読んで、自分の中に落とし込んで。自分の言葉で話が出来るようにしていきたいと思いますマタニティのお母さんたちが出産、子育てに、前向きに楽しく、向き合えるような関りが出来るような私でありたいと思います。【今後のわらべうた胎教マッサージ資格講習会日程】9/8東京、11/9宮城、12/21大阪わらべうた胎教マッサージ資格講習会詳細はこちら↓https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/わらべうた#胎教効果#胎教教室#助産師#胎教#胎児#歌#妊娠#マタニティ#マタニティからベビーマッサージ#胎教の方法#胎教の不思議#胎教を教える#胎教の必要性#切れ目の無い子育て#赤ちゃんのいる生活 #安産#命

コメント