【信州より、涼をお届け♪】

わらべうたベビーマッサージ

お盆ですね皆さまいかがお過ごしですか?我が家は昨日から信州に帰省してます。空気の軽さ、エアコン無しの生活、美味しい水やお野菜などなど。。存分に癒されております(^^) 本日は迎え盆。午前中にお墓にご先祖様をお迎えに行き、親戚宅へご挨拶に回り、仏壇をお花で飾りお迎えしました。子どもたちも、大人の見よう見まねでお墓の掃除したりお線香あげたり。自然と自分のルーツに想いを馳せる、そんなお盆の過ごし方が大好きです。午後は近所の小川で川遊び♪皆さま素敵な夏休みを(^^)

【信州より、涼をお届け♪】お盆ですね皆さまいかがお過ごしですか?我が家は昨日から信州に帰省してます。空気の軽さ、エアコン無しの生活、美味しい水やお野菜などなど。。存分に癒されております(^^) 本日は迎え盆。午前中にお墓にご先祖様をお迎えに行き、親戚宅へご挨拶に回り、仏壇をお花で飾りお迎えしました。子どもたちも、大人の見よう見まねでお墓の掃除したりお線香あげたり。自然と自分のルーツに想いを馳せる、そんなお盆の過ごし方が大好きです。午後は近所の小川で川遊び♪皆さま素敵な夏休みを(^^)

コメント