【ママの子育て奮闘記】

子育て奮闘記 わらべうたベビーマッサージ

夕方から少しだけ天神祭に行きました去年買った甚平ロンパースを着せてみたのですが、ぴちぴちでした(笑)出店はヨーヨーつりでアンパンマンのヨーヨーをパパがゲットし、とても嬉しそうにしていました去年はまだ歩けなかったのに、今年はちゃんとおててをつないで歩いたり走ったり……子供の成長は本当に早いなぁと感じた1日でした帰りは疲れたのか、抱っこ抱っこで大変でも抱っこできるのも今だけなんだと思うと、甘えてくれるのが嬉しく思います

#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳7ヶ月 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

【ママの子育て奮闘記】2019.7.24夕方から少しだけ天神祭に行きました去年買った甚平ロンパースを着せてみたのですが、ぴちぴちでした(笑)出店はヨーヨーつりでアンパンマンのヨーヨーをパパがゲットし、とても嬉しそうにしていました去年はまだ歩けなかったのに、今年はちゃんとおててをつないで歩いたり走ったり……子供の成長は本当に早いなぁと感じた1日でした帰りは疲れたのか、抱っこ抱っこで大変でも抱っこできるのも今だけなんだと思うと、甘えてくれるのが嬉しく思います#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事  #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳7ヶ月 #女の子 #女の子ママ #子育て奮闘記

コメント