【胎教しても遺伝だからしかたない】

胎教マッサージ わらべうたベビーマッサージ

胎教しても遺伝だからしかたないと思っていませんか?
遺伝はメンデルの法則では優性遺伝とかあります、それは植物だったり動物だったら姿形は遺伝しますが、心の領域は遺伝しません。
それは後天的に作られるのです。
胎内にいるときからつくられるのです。

だから胎教は大事なんですよ。

詳しくは講習会でお待ちしております、目からウロコと言っておられますね。

8月10日大阪 9月8日東京 11月9日仙台 予定されています。

お早めにお申込みお待ちしております。https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

【胎教しても遺伝だからしかたない】と思っていませんか?遺伝はメンデルの法則では優性遺伝とかあります、それは植物だったり動物だったら姿形は遺伝しますが、心の領域は遺伝しません。それは後天的に作られるのです。胎内にいるときからつくられるのです。だから胎教は大事なんですよ。詳しくは講習会でお待ちしております、目からウロコと言っておられますね。???? 8月10日大阪 9月8日東京 11月9日仙台 予定されています。お早めにお申込みお待ちしております。https://www.jyosansi.com/akane/taikyo/sikaku/

コメント