【お姉ちゃんと一緒♪】

ベビーザらス わらべうたベビーマッサージ

ベビーザらス体験会でのステキな場面です(^^)
二学年差のお姉ちゃんと赤ちゃんお二人連れて体験会にご参加下さいました。

ママ、とっても上手に2人同時のマッサージをしてあげたり、お姉ちゃんもママの見よう見まねで赤ちゃんにマッサージしてあげたり♪
赤ちゃんはとっても安心した様子でしたよ見ていてとーっっても幸せな気持ちになれました☆

そして、後半はわらべうた産後ダンスをご紹介。
ママや私の方を見ながら真似っこダンスご参加いただいた他の方も、思わず笑顔に♪夏休み中ということもあり、店内にいた小学生やおじいちゃんおばあちゃん、みなさんニコニコ立ち止まって「可愛いねぇ〜」としばしご見学下さいました。

楽しそうに触れ合う姿はみーんなを幸せにしてくれますね(*^^*)

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ベビーザらス #子育て #ベビー

【お姉ちゃんと一緒♪】昨日のベビーザらス体験会でのステキな場面です(^^) 二学年差のお姉ちゃんと赤ちゃんお二人連れて体験会にご参加下さいました。ママ、とっても上手に2人同時のマッサージをしてあげたり、お姉ちゃんもママの見よう見まねで赤ちゃんにマッサージしてあげたり♪赤ちゃんはとっても安心した様子でしたよ見ていてとーっっても幸せな気持ちになれました☆そして、後半はわらべうた産後ダンスをご紹介。ママや私の方を見ながら真似っこダンスご参加いただいた他の方も、思わず笑顔に♪夏休み中ということもあり、店内にいた小学生やおじいちゃんおばあちゃん、みなさんニコニコ立ち止まって「可愛いねぇ〜」としばしご見学下さいました。楽しそうに触れ合う姿はみーんなを幸せにしてくれますね(*^^*) #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ベビーザらス #子育て #ベビー

コメント