まずは自分が産後ダンスを体験してみたいと

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

まずは自分が産後ダンスを体験してみたいと思い、わらべうた産後ダンスを始めた友人の教室へ2歳の娘を連れて参加してみました。
娘は1時間の教室中ずっと抱っこ紐の中で手でリズムを刻んだり、ニコニコ楽しんでいました。最後の方では寝てしまいそうになるほど、リラックスしていました。
娘が赤ちゃんの頃、抱っこで歩き回り寝かしつけをしていたことを思い出しました。なかなか寝てくれないと「大変…お願い早く寝て~」と思ってしまうのですが、楽しく踊るだけで子どもが寝てくれるなんてすごすぎます。
抱っこで親子で一緒にダンスを踊り、子どもは寝てしまうほど幸せな気持ちとなり、ママもリフレッシュでき笑顔になり、自分で産後ケアが出来てしまうなんて最高です。わらべうた産後ダンスを通して、こんなに素敵なママ&ベビー満足の楽しい子育てを応援できるなんてすごく素敵だと思いました。

わらべうた#ベビーマッサージと/ダンス#産後ダンス教室#助産師#産後#産後ダンス#英語産後ダンス#生後3ヶ月#歌#骨盤矯正#産後ダイエット#ダンス#寝る赤ちゃん90%#寝かせつけに良い#尿もれ予防#骨盤#切れ目の無い子育#赤ちゃんのいる生活 #子育て

まずは自分が産後ダンスを体験してみたいと思い、わらべうた産後ダンスを始めた友人の教室へ2歳の娘を連れて参加してみました。娘は1時間の教室中ずっと抱っこ紐の中で手でリズムを刻んだり、ニコニコ楽しんでいました。最後の方では寝てしまいそうになるほど、リラックスしていました。娘が赤ちゃんの頃、抱っこで歩き回り寝かしつけをしていたことを思い出しました。なかなか寝てくれないと「大変…お願い早く寝て~」と思ってしまうのですが、楽しく踊るだけで子どもが寝てくれるなんてすごすぎます。抱っこで親子で一緒にダンスを踊り、子どもは寝てしまうほど幸せな気持ちとなり、ママもリフレッシュでき笑顔になり、自分で産後ケアが出来てしまうなんて最高です。わらべうた産後ダンスを通して、こんなに素敵なママ&ベビー満足の楽しい子育てを応援できるなんてすごく素敵だと思いました。わらべうた#ベビーマッサージと/ダンス#産後ダンス教室#助産師#産後#産後ダンス#英語産後ダンス#生後3ヶ月#歌#骨盤矯正#産後ダイエット#ダンス#寝る赤ちゃん90%#寝かせつけに良い#尿もれ予防#骨盤#切れ目の無い子育#赤ちゃんのいる生活 #子育て

コメント