「骨盤ケアに興味がある。でも通うのは大変だし高い。」

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

ママさんたちから「骨盤ケアに興味がある。でも通うのは大変だし高い。」そんな声を耳にしました。
産後は骨盤ケアをしなくちゃというママの認識はすごく高いようなのですが、骨盤ケアには通うもの。というイメージがあるようで、自分で産後ケアとして何かされている方は少ないように感じます。

わらべうたベビーマッサージ教室で出会った素敵なママさん達ともう少し関わっていきたい。ママさんたちの為に何かしたい。そう考えているときでした。ふとわらべうた産後ダンスの存在を思い出したのです。抱っこ紐で抱っこしながら楽しく踊るだけで自分の骨盤ケアができて、産後ダイエットやリフレッシュ、更に子どもが寝る…なんてママ&ベビー満足で素敵なダンスなんだと思いました。これはママが求めていることが全て網羅されているすごいものだと感じました。

9/8東京 9/15大阪 9/16福岡 12/8鹿児島資格講習会あります、
数に限りがあります、お早めに御申し込みお待ちしています。

ママさんたちから「骨盤ケアに興味がある。でも通うのは大変だし高い。」そんな声を耳にしました。産後は骨盤ケアをしなくちゃというママの認識はすごく高いようなのですが、骨盤ケアには通うもの。というイメージがあるようで、自分で産後ケアとして何かされている方は少ないように感じます。わらべうたベビーマッサージ教室で出会った素敵なママさん達ともう少し関わっていきたい。ママさんたちの為に何かしたい。そう考えているときでした。ふとわらべうた産後ダンスの存在を思い出したのです。抱っこ紐で抱っこしながら楽しく踊るだけで自分の骨盤ケアができて、産後ダイエットやリフレッシュ、更に子どもが寝る…なんてママ&ベビー満足で素敵なダンスなんだと思いました。これはママが求めていることが全て網羅されているすごいものだと感じました。9/8東京 9/15大阪 9/16福岡 12/8鹿児島資格講習会あります、数に限りがあります、お早めに御申し込みお待ちしています。

コメント