いないいないばあ️で脳が活性化

ベビマ わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージでは、️いないいないばあ️が8回有ります、

久保田式では1日に5回以上すると、脳が活性化するそうです。‍

この角度での写真が親子の笑顔がステキに映る場面です記録に残しましよう。

ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格

わらべうたベビーマッサージでは、️いないいないばあ️が8回有ります、久保田式では1日に5回以上すると、脳が活性化するそうです。‍この角度での写真が親子の笑顔がステキに映る場面です記録に残しましよう。ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格

コメント