【準備運動だけで汗ジワジワ〜】

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

早いものでもう7月!!
あら、一年の半分過ぎちゃいましたねっ
今月のベビーザらス体験会始まっています♪
今日の太田店での体験会は満員御礼(^^)
前半ニコニコマッサージの後は産後ダンスです。
派手な動きはしていないのに、準備運動だけでインナーマッスルが刺激されて、身体が温まります。
「効いてる〜」「うわ、意外とキツイ」これからの暑い季節も、エアコンで下半身は冷えやすいですね。効果的に気軽に、運動を生活に取り入れていきましょう

♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ベビーザらス #ベビー #子育て

【準備運動だけで汗ジワジワ〜】早いものでもう7月!!あら、一年の半分過ぎちゃいましたねっ今月のベビーザらス体験会始まっています♪今日の太田店での体験会は満員御礼(^^) 前半ニコニコマッサージの後は産後ダンスです。派手な動きはしていないのに、準備運動だけでインナーマッスルが刺激されて、身体が温まります。「効いてる〜」「うわ、意外とキツイ」これからの暑い季節も、エアコンで下半身は冷えやすいですね。効果的に気軽に、運動を生活に取り入れていきましょう♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ベビーザらス #ベビー #子育て

コメント