【ママの子育て奮闘記】

歯磨き わらべうたベビーマッサージ

最近、夜寝る前に歯ブラシを渡すと、ドキンちゃんのぬいぐるみに歯ブラシをしてあげています自分が仕上げ磨きをされるのは、すごく嫌がるのに……笑この後の仕上げ磨きもいつもみたいに大泣きでした歯磨きが終わって「ねんねだよ」と言ったら、パパに「バイバイ〜」と言って手を振ってから布団に向かいます????わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森

#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳6ヶ月 #1歳半 #女の子 #子育て奮闘記

【ママの子育て奮闘記】最近、夜寝る前に歯ブラシを渡すと、ドキンちゃんのぬいぐるみに歯ブラシをしてあげています自分が仕上げ磨きをされるのは、すごく嫌がるのに……笑この後の仕上げ磨きもいつもみたいに大泣きでした歯磨きが終わって「ねんねだよ」と言ったら、パパに「バイバイ〜」と言って手を振ってから布団に向かいます????わらべうたベビーマッサージ研究会事務員 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳6ヶ月 #1歳半 #女の子 #子育て奮闘記

コメント