【お久しぶりだね〜♪おかえりなさい】

お教室 わらべうたベビーマッサージ

一人目のお子さんの時に教室に通って下さっていた方、 「二人目生まれたんですよ〜」 って、また会いにきてくださることがあります。とっても嬉しいお兄ちゃんお姉ちゃんの育ち、下の子の可愛さ、そして二人目もわらべびで子育てを楽しんでくださるママの笑顔♪二人、三人とお子さんが増えると大変なことも沢山あると思います。でも、愛しさ楽しさもたくさん!長ーく、わらべうたベビーマッサージやキッズマッサージ、産後ダンスなどで今しかない子育て時期を楽しんでくださいね♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #子育て #ベビー

【お久しぶりだね〜♪おかえりなさい】一人目のお子さんの時に教室に通って下さっていた方、 「二人目生まれたんですよ〜」 って、また会いにきてくださることがあります。とっても嬉しいお兄ちゃんお姉ちゃんの育ち、下の子の可愛さ、そして二人目もわらべびで子育てを楽しんでくださるママの笑顔♪二人、三人とお子さんが増えると大変なことも沢山あると思います。でも、愛しさ楽しさもたくさん!長ーく、わらべうたベビーマッサージやキッズマッサージ、産後ダンスなどで今しかない子育て時期を楽しんでくださいね♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうたキッズマッサージ #子育て #ベビー

コメント