今日は予防接種でした

予防接種 わらべうたベビーマッサージ

今日は予防接種でした!四種混合、水痘ですすごく泣きましたが、終わった後はすぐにケロっとして病院のおもちゃで遊んでいました
よくがんばったね
待合室で一緒にいた2歳3ヶ月のおねえちゃんがずっと遊んでくれて、帰り際には「もう帰るの?」と名残惜しそうにしてくれました
娘も、女の子とそのお母さんにちゃんとバイバイ出来ました️
来月も予防接種がんばろうね!        ベビーマッサージ研究会事務員 森

#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳6ヶ月 #1歳半 #女の子 #子育て奮闘記 #予防接種

今日は予防接種でした!四種混合、水痘ですすごく泣きましたが、終わった後はすぐにケロっとして病院のおもちゃで遊んでいましたよくがんばったね待合室で一緒にいた2歳3ヶ月のおねえちゃんがずっと遊んでくれて、帰り際には「もう帰るの?」と名残惜しそうにしてくれました娘も、女の子とそのお母さんにちゃんとバイバイ出来ました️来月も予防接種がんばろうね!ベビーマッサージ研究会事務員 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳6ヶ月 #1歳半 #女の子 #子育て奮闘記 #予防接種

コメント