【5月のベビーザらス体験会終了しました♪】

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

5月のベビーザらス体験会ご参加いただきありがとうございました(^^)

前半 わらべうたベビーマッサージ&後半 わらべうた産後ダンス体験いただいた皆様の表情です

触れ合いをたっぷり楽しんだあと、ワイワイ賑やかにダンスしました!

久しぶりの運動だったスッキリした楽しかったという声♪

7月の体験会もどうぞお楽しみに!

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ベビーザらス #体験会 #ベビー #子育て

【5月のベビーザらス体験会終了しました♪】ご参加いただきありがとうございました(^^) 前半 わらべうたベビーマッサージ&後半 わらべうた産後ダンス体験いただいた皆様の表情です触れ合いをたっぷり楽しんだあと、ワイワイ賑やかにダンスしました!久しぶりの運動だったスッキリした楽しかったという声♪7月の体験会もどうぞお楽しみに!#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #ベビーザらス #体験会 #ベビー #子育て

コメント