【人気のおもちゃ!?】

おもちゃ わらべうたベビーマッサージ

大阪のあかね助産院にてわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス教室を開催しました♪2組の参加でしたが、なんと! 「これじゃないと!」と持ってこられたおもちゃがおんなじ。 偶然にママたちもにっこり。お気に入りが一緒ってなんだかうれしいですよね。 全国のわらべびま教室では、こんなちょっとうれしいことがたくさんあるんだろうなぁと想像すると嬉しくなるのでした。 わらべうたベビーマッサージインストラクター:岡藤#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格

【人気のおもちゃ!?】 今日は大阪のあかね助産院にてわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス教室を開催しました♪2組の参加でしたが、なんと! 「これじゃないと!」と持ってこられたおもちゃがおんなじ。 偶然にママたちもにっこり。お気に入りが一緒ってなんだかうれしいですよね。 全国のわらべびま教室では、こんなちょっとうれしいことがたくさんあるんだろうなぁと想像すると嬉しくなるのでした。 わらべうたベビーマッサージインストラクター:岡藤#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格

コメント