【お母さんのうた】

わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージはお母さんによって歌う声が当然違います

だ か ら
あかちゃんにはとってもいい!だって大好きなお母さんの声が自分のためにうたってくれる「おかあさんの歌」お教室で私が大きな声でこの歌を歌うと赤ちゃんたちはびっくりします「なんでこの歌しってるの?!」「なんでこの人が歌ってるの?!」そんなお顔でみてくれますママの声が一番のサプリメント妊娠中もおなかにてをあててじっとしてぇ~ってうたってみてくださいね#わらべうたベビーマッサージ#マタニティ#胎児#あかちゃん

【お母さんのうた】わらべうたベビーマッサージはお母さんによって歌う声が当然違いますだ か らあかちゃんにはとってもいい!だって大好きなお母さんの声が自分のためにうたってくれる「おかあさんの歌」お教室で私が大きな声でこの歌を歌うと赤ちゃんたちはびっくりします「なんでこの歌しってるの?!」「なんでこの人が歌ってるの?!」そんなお顔でみてくれますママの声が一番のサプリメント妊娠中もおなかにてをあててじっとしてぇ~ってうたってみてくださいね#わらべうたベビーマッサージ#マタニティ#胎児#あかちゃん

コメント