隠岐の島に行ってきました

わらべうたベビーマッサージ

先週末は法事で隠岐の島に行ってきました!国賀海岸はいつ見ても素晴らしい景色です。いつもなら行く道の途中で馬や牛と出会うのですが、今回はいなかったですねロウソク岩に火が灯るのは初めて見ましたが、これもまた感動しました娘も広い芝生に大興奮で、走り回っていましたこんな素晴らしい大自然で遊ばせることが出来て良かったです皆さんも是非足を運んでみてくださいね!わらべうたベビーマッサージ研究会 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳5ヶ月 #女の子 #子育て奮闘記 #隠岐の島 #国賀海岸 #ロウソク岩 #絶景

先週末は法事で隠岐の島に行ってきました!国賀海岸はいつ見ても素晴らしい景色です。いつもなら行く道の途中で馬や牛と出会うのですが、今回はいなかったですねロウソク岩に火が灯るのは初めて見ましたが、これもまた感動しました娘も広い芝生に大興奮で、走り回っていましたこんな素晴らしい大自然で遊ばせることが出来て良かったです皆さんも是非足を運んでみてくださいね!わらべうたベビーマッサージ研究会 森#ベビーマッサージ #わらべうた #わらべうたベビーマッサージ #切れ目ない子育て #習い事 #赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる生活 #親子の絆 #泣かずにできるベビーマッサージ #助産師考案 #ベビーマッサージ資格 #1歳5ヶ月 #女の子 #子育て奮闘記 #隠岐の島 #国賀海岸 #ロウソク岩 #絶景

コメント