【わらべうた親子ダンスで笑顔】

キッズ 親子ダンス 手遊び

ママが講習会でお勉強中、おばあちゃんと待っていたもうすぐ2歳の女の子
休憩時間に、ママと一緒に「わらべうた親子ダンス」をやってみました
ママにギューとハグ高い高いなどしてもらい ニコニコ笑顔
ママも子どもさんの姿を見て ニコニコ笑顔
周りで見ていた休憩中の皆さんも ニコニコ笑顔
とっても幸せな時間となりました

わらべうた親子ダンスは、わらべうたキッズ講習会の中でキッズマッサージと手遊びと一緒に資格取得することができます
キッズマッサージも手遊びも親子ダンスもすべて、わらべうたベビーマッサージの歌で作られているんです
「わらべうたベビーマッサージ」をいくつになっても楽しんでくださいね

【わらべうたキッズ講習会日程】
☆7/20 #大阪 #京橋 #あかね助産院
☆8/24 #香川 #サンポート高松
☆8/25 #広島 Square Bee英語教室

わらべうたキッズについて https://www.jyosansi.com/akane/kids/

お申し込みは https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdzbGgWvGK_qmRoMOq70bkZXp2VdM_jPvy5ksKqlP1rubugtg/viewform

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

【わらべうた親子ダンスで笑顔】ママが講習会でお勉強中、おばあちゃんと待っていたもうすぐ2歳の女の子休憩時間に、ママと一緒に「わらべうた親子ダンス」をやってみましたママにギューとハグ高い高いなどしてもらい ニコニコ笑顔ママも子どもさんの姿を見て ニコニコ笑顔周りで見ていた休憩中の皆さんも ニコニコ笑顔とっても幸せな時間となりましたわらべうた親子ダンスは、わらべうたキッズ講習会の中でキッズマッサージと手遊びと一緒に資格取得することができますキッズマッサージも手遊びも親子ダンスもすべて、わらべうたベビーマッサージの歌で作られているんです「わらべうたベビーマッサージ」をいくつになっても楽しんでくださいね 【わらべうたキッズ講習会日程】☆7/20 #大阪 #京橋 #あかね助産院☆8/24 #香川 #サンポート高松☆8/25 #広島 Square Bee英語教室わらべうたキッズについて お申し込みは HPをご覧ください#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

コメント