【寝て欲しい〜の念が伝わっちゃう!?】

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

毎日子育てに家事にお疲れ様です…。
赤ちゃんのいる生活って、思い通りに、スケジュール通りには進まないものですよね。お昼寝の間にご飯の支度や洗濯しちゃいたい!よしっそろそろお昼寝の時間だから寝かせようっと思っても、なかなか寝てくれないとイライラしちゃったり。。「早く寝てよ〜」と思って揺れているのにどうしてかなぁ…ママの気持ちの揺れや焦りが赤ちゃんにつたわっているかもしれません。

そんなときは、寝かしつけとは思わずに、エクササイズタイムにしてしまいましょう♪
ママが他のことに夢中になっていると意外にもすぐ寝てくれたりします(^^)

わらべうた産後ダンス10分ほどで、こんなに可愛い寝顔たち♪
どうぞ体験してみてくださいね☆
https://www.jyosansi.com/ibento/

#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #子育て #赤ちゃん #ベビー #寝かしつけ

【寝て欲しい〜の念が伝わっちゃう!?】 毎日子育てに家事にお疲れ様です…。 赤ちゃんのいる生活って、思い通りに、スケジュール通りには進まないものですよね。お昼寝の間にご飯の支度や洗濯しちゃいたい!よしっそろそろお昼寝の時間だから寝かせようっと思っても、なかなか寝てくれないとイライラしちゃったり。。「早く寝てよ〜」と思って揺れているのにどうしてかなぁ…ママの気持ちの揺れや焦りが赤ちゃんにつたわっているかもしれません。そんなときは、寝かしつけとは思わずに、エクササイズタイムにしてしまいましょう♪ママが他のことに夢中になっていると意外にもすぐ寝てくれたりします(^^) わらべうた産後ダンス10分ほどで、こんなに可愛い寝顔たち♪どうぞ体験してみてくださいね☆https://www.jyosansi.com/ibento/#わらべうた産後ダンス #わらべうたベビーマッサージ #子育て #赤ちゃん #ベビー #寝かしつけ

コメント