桜も散り、緑が多くなってきましたね

子育て わらべうたベビーマッサージ

桜も散り、緑が多くなってきましたね。
1歳5ヶ月の娘が、桜の花びらを見つけてくれました。
4月から通い出した保育園にも慣れてきて、お友達も出来たようです。
#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳5ヶ月 #子育て奮闘記 #女の子 #女の子ママ

桜も散り、緑が多くなってきましたね。1歳5ヶ月の娘が、桜の花びらを見つけてくれました。4月から通い出した保育園にも慣れてきて、お友達も出来たようです。#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格 #1歳5ヶ月 #子育て奮闘記 #女の子 #女の子ママ

コメント