【出会えたことに感謝です】

わらべうたベビーマッサージ わらべうたベビーマッサージ

私は長男を出産しても関わり方がよくわかりませんでした育てることはできるけれどどうすれば楽しめるかがわかりませんでした仕事もすぐに復帰しないと社会から離れている不安になるしでも仕事すれば子供が熱を出して結局仕事ができないし。とにかく一生懸命すぎてある日保育園の玄関でぎっくり腰で倒れました(^^ 園長先生に自宅まで車ごと送っていただいたことが今でも忘れられません。これを機に「自分も大事」ということを知りました。 「自分も大事」赤ちゃんがいなかったら、わかりませんでした。赤ちゃんがいなかったら、保育園も、仕事も、そこからわらべうたベビーマッサージも、繋がっていません。全ては長男に出会えたことに感謝ですわらべうたベビーマッサージ教室は「ママがとっても大事だよ」そう想っている講師たちのお教室がいっぱい!ママにもっとゆっくりしてもらいたいママにもっと笑顔になってもらいたいぜひお教室で笑顔になってみませんか? ⋈わらべうたベビーマッサージ⋈https://www.jyosansi.com/#わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #出産 #ママの笑顔みたい

【出会えたことに感謝です】私は長男を出産しても関わり方がよくわかりませんでした育てることはできるけれどどうすれば楽しめるかがわかりませんでした仕事もすぐに復帰しないと社会から離れている不安になるしでも仕事すれば子供が熱を出して結局仕事ができないし。とにかく一生懸命すぎてある日保育園の玄関でぎっくり腰で倒れました(^^ 園長先生に自宅まで車ごと送っていただいたことが今でも忘れられません。これを機に「自分も大事」ということを知りました。 「自分も大事」赤ちゃんがいなかったら、わかりませんでした。赤ちゃんがいなかったら、保育園も、仕事も、そこからわらべうたベビーマッサージも、繋がっていません。全ては長男に出会えたことに感謝ですわらべうたベビーマッサージ教室は「ママがとっても大事だよ」そう想っている講師たちのお教室がいっぱい!ママにもっとゆっくりしてもらいたいママにもっと笑顔になってもらいたいぜひお教室で笑顔になってみませんか? ⋈わらべうたベビーマッサージ⋈https://www.jyosansi.com/#わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #出産 #ママの笑顔みたい

コメント