【世代間交流に脳活わらべうた】

脳活 わらべうたベビーマッサージ

子どもたちにとって…①子どもたちの心に年配の方への敬いの心を育む。②年配の方への思いやりの心を培う。③交流することで年配者への接し方を学び、また遊びや文化の伝承へと繋がる。シニアの皆さんにとって…①子どもたちから元気をもらう②昔を思い出し穏やかな気持ちを保つ③子どもたちの役に立てる喜び脳活わらべうたで世代間交流する事で、子どもたちにもシニアの皆さんにも良い事たくさん️脳の活性化はもちろんですが、脳活わらべうたの活用の幅は広く、色々な立場の方にご活用頂けます。

詳しくは https://www.jyosansi.com/senior/

#脳活わらべうた #シニア #レクリエーション #体操 #シニアと子供 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #アンチエイジング #健康寿命

【世代間交流に脳活わらべうた】子どもたちにとって…①子どもたちの心に年配の方への敬いの心を育む。②年配の方への思いやりの心を培う。③交流することで年配者への接し方を学び、また遊びや文化の伝承へと繋がる。シニアの皆さんにとって…①子どもたちから元気をもらう②昔を思い出し穏やかな気持ちを保つ③子どもたちの役に立てる喜び脳活わらべうたで世代間交流する事で、子どもたちにもシニアの皆さんにも良い事たくさん️脳の活性化はもちろんですが、脳活わらべうたの活用の幅は広く、色々な立場の方にご活用頂けます。詳しくはhttps://www.jyosansi.com/senior/#脳活わらべうた #シニア #レクリエーション #体操 #シニアと子供 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #アンチエイジング #健康寿命

コメント