わらべうた胎教マッサージ講習会です知らなかったことが、解るって嬉しい

胎教マッサージ

『知らなかったことが、解るって嬉しい』

私は保育園に努めています。

地域支援の一環として周産期の方を対象に講習会を開きたいと思っています。

その時にわらべうた胎教マッサージを知り、

みんなにも知ってもらいたいと思い講習会に参加しました。

今回参加させて頂き、とても勉強になりました。

胎教のイメージがガラッと変わった感じです

もっと早く胎教を知っておればととても残念です

自分の子供いは実践できませんでしたが、

周産期講習会でわらべうた胎教マッサージを取り入れ

沢山の方にわらべうた胎教マッサージの良さを

実感してもらえるように自分ももっと勉強して伝えていきたいと思います。

本日はとても楽しく身になる時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

胎教マッサージのホームページ詳しくはこちらです

コメント