わらべうた産後ダンスは子育て中だけではもったいない!?

産後ダンス わらべうたベビーマッサージ

わらべうた産後ダンスは、赤ちゃんを抱っこしながら、わらべうたの音楽に合わせてステップを踏みます。

子育て中、特に1歳頃までのお子さんを育児中の方は、産後の体型や骨盤の歪み、子どもの寝かしつけなどの悩みの解消にとっても役立つのがわらべうた産後ダンスです!!

産後ダンスというネーミングなので、産後のママだけのエクササイズと思われる方も多いのですが、このダンスには、骨盤底筋や腹斜筋群など女性にとって重要な筋肉を効果的に使う動きが沢山入っているので、実は全ての女性におススメです。

骨盤底筋群が弱くなると、骨盤内臓の下垂や尿漏れ、骨盤が広がりやすいなどに関係します。

健康で綺麗に歳を重ねるために、体力アップも大切です。

わらべうた産後ダンスは、初級、中級、上級とあるので基礎体力に合わせて運動強度を選べるので安心です。

#わらべうた産後ダンス#アンチエイジング#骨盤底筋#助産師考案#女性におススメ

[わらべうた産後ダンスは子育て中だけではもったいない!?] わらべうた産後ダンスは、赤ちゃんを抱っこしながら、わらべうたの音楽に合わせてステップを踏みます。子育て中、特に1歳頃までのお子さんを育児中の方は、産後の体型や骨盤の歪み、子どもの寝かしつけなどの悩みの解消にとっても役立つのがわらべうた産後ダンスです!! 産後ダンスというネーミングなので、産後のママだけのエクササイズと思われる方も多いのですが、このダンスには、骨盤底筋や腹斜筋群など女性にとって重要な筋肉を効果的に使う動きが沢山入っているので、実は全ての女性におススメです。骨盤底筋群が弱くなると、骨盤内臓の下垂や尿漏れ、骨盤が広がりやすいなどに関係します。健康で綺麗に歳を重ねるために、体力アップも大切です。わらべうた産後ダンスは、初級、中級、上級とあるので基礎体力に合わせて運動強度を選べるので安心です。#わらべうた産後ダンス#アンチエイジング#骨盤底筋#助産師考案#女性におススメ

コメント