もう5歳、でもまだ5歳

親子ダンス キッズ 親子ダンス 手遊び

5歳の息子とわらべうた親子ダンスをやってみました。最初は、恥ずかしがっていましたが「赤ちゃん指コロコロピっ」と「ギューバー」のダンスが気に入って、家に帰ってもニコニコしていました。親はもう5歳と思っていても、まだ、5歳でまだまだ構ってもらいたい年齢だと感じました。大きくなればなるほど抱っこする機会も減ってしまうし、下の子がいると尚更構ってあげる時間も減ってしまうけれど…わらべうた親子ダンスで、ギューバーするだけでも子どもの笑顔が見られるので素敵なコミュニケーションだと思いました。

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得 #0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

もう5歳、でもまだ5歳5歳の息子とわらべうた親子ダンスをやってみました。最初は、恥ずかしがっていましたが「赤ちゃん指コロコロピっ」と「ギューバー」のダンスが気に入って、家に帰ってもニコニコしていました。親はもう5歳と思っていても、まだ、5歳でまだまだ構ってもらいたい年齢だと感じました。大きくなればなるほど抱っこする機会も減ってしまうし、下の子がいると尚更構ってあげる時間も減ってしまうけれど…わらべうた親子ダンスで、ギューバーするだけでも子どもの笑顔が見られるので素敵なコミュニケーションだと思いました。#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取得 #0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

コメント