《パパの子育て日記》

わらべうたベビーマッサージ

天気のいい1日は外で存分にと出かけたら、開始5分で泥に埋まり、怪しげな踊りを踊りだし(笑)竹で鉄棒を作り始めたけど、完成したことで満足(笑)大人は遊びに対しても意味や目的を求めがちだけど、こどもたちは過程を楽しみ、様々な経験をしているんだな~とその姿から教えられた気がしますこどもがこどもらしくいられる時間、大切にしていきたいですね宮城の齋藤勇介でした#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた#パパの育児#5人子育て

《パパの子育て日記》天気のいい1日は外で存分にと出かけたら、開始5分で泥に埋まり、怪しげな踊りを踊りだし(笑)竹で鉄棒を作り始めたけど、完成したことで満足(笑)大人は遊びに対しても意味や目的を求めがちだけど、こどもたちは過程を楽しみ、様々な経験をしているんだな~とその姿から教えられた気がしますこどもがこどもらしくいられる時間、大切にしていきたいですね宮城の齋藤勇介でした#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた#パパの育児#5人子育て

コメント