【マッサージ〜産後ダンス 大好きな歌で心地いい♪】

ベビーマッサージ わらべうたベビーマッサージ

だいぶ暖かい日も多く、お出かけしやす季節となりましたね。毎月開催の私の教室では、前半に「わらべうたベビーマッサージ」後半に「わらべうた産後ダンス」両方をお楽しみいただいております。前半のマッサージの時は、ママに触れてもらって歌って語りかけてもらって、ニコニコの赤ちゃんたち♪特に、ころころぴ♪が大好きで、1歳過ぎてくると「ピッ」の時に、ここを指して〜と自分でお腹やお胸を指差したりするんです。そんな姿がとっても可愛らしい。後半のダンスの頃には、マッサージの心地よさを余韻に、ママに抱っこしてもらい、ダンスの揺れですぐに夢の中へ〜今日の教室でも、半分以上が寝てくれました!ポカポカ陽気の中、赤ちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見て、ママも日頃の疲れが吹き飛んだようでした♪

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て

【マッサージ〜産後ダンス 大好きな歌で心地いい♪】だいぶ暖かい日も多く、お出かけしやす季節となりましたね。毎月開催の私の教室では、前半に「わらべうたベビーマッサージ」後半に「わらべうた産後ダンス」両方をお楽しみいただいております。前半のマッサージの時は、ママに触れてもらって歌って語りかけてもらって、ニコニコの赤ちゃんたち♪特に、ころころぴ♪が大好きで、1歳過ぎてくると「ピッ」の時に、ここを指して〜と自分でお腹やお胸を指差したりするんです。そんな姿がとっても可愛らしい。後半のダンスの頃には、マッサージの心地よさを余韻に、ママに抱っこしてもらい、ダンスの揺れですぐに夢の中へ〜今日の教室でも、半分以上が寝てくれました!ポカポカ陽気の中、赤ちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見て、ママも日頃の疲れが吹き飛んだようでした♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #子育て

コメント