【うつぶせの笑顔】

わらべうたベビーマッサージ わらべうたベビーマッサージ

あーちゃんおせなかなでましょう~♪おなじみのわらべうたベビーマッサージの背中の手技はあかちゃんがうつぶせになりますママはあかちゃんの背中をナデナデするので赤ちゃんの気持ちよさそうな笑顔はみられませんじつはあかちゃんはとっても気持ちよさそうなお顔をしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 頭をコロンと横に向けて目を閉じる子もいればキャッキャと笑いながら顔を上げている子ジーっとママの触っている背中に集中している子手技は1つですが赤ちゃんの想いは十人十色!その気持ちの変化を毎日みてみませんか?日記代わりにわらべうたベビーマッサージ★おおうち

【うつぶせの笑顔】あーちゃんおせなかなでましょう~♪おなじみのわらべうたベビーマッサージの背中の手技はあかちゃんがうつぶせになりますママはあかちゃんの背中をナデナデするので赤ちゃんの気持ちよさそうな笑顔はみられませんじつはあかちゃんはとっても気持ちよさそうなお顔をしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 頭をコロンと横に向けて目を閉じる子もいればキャッキャと笑いながら顔を上げている子ジーっとママの触っている背中に集中している子手技は1つですが赤ちゃんの想いは十人十色!その気持ちの変化を毎日みてみませんか?日記代わりにわらべうたベビーマッサージ★おおうち

コメント