浜松でのわらべうたベビーマッサージ講習会

講習会 わらべうたベビーマッサージ

浜松での講習会です。復習の人の3分スピーチではCDを流すと赤ちゃんが泣き止むの体験してもらうと。歓声があがるそうです。
ホントに泣き止むベビーマッサージです。

#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格

浜松での講習会です。復習の人の3分スピーチではCDを流すと赤ちゃんが泣き止むの体験してもらうと。歓声があがるそうです。ホントに泣き止むベビーマッサージです。#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる生活#親子の絆#泣かずにできるベビーマッサージ#助産師考案#ベビーマッサージ資格

コメント