わらべびチャリティ5ヶ所目のご紹介は3/29 大阪

チャリティ チャリティ

うたのおねえさんとピアノ生演奏で楽しむわらべうたベビーマッサージ

第8弾『全国わらべうたベビマで笑顔』震災チャリティ企画を大阪でも開催します。

3月29日(金)にクレオ大阪東で『うたのおねえさんとピアノ生演奏で楽しむわらべうたベビーマッサージ』を開催します。
京橋から徒歩約10分のクレオ大阪東に大阪を中心に活動中の講師が集結!
わらべうたベビーマッサージ講師には、いろんな顔をもった仲間がいます。
今回は、うたのおねえさん(声楽家)とピアノ講師による生演奏でわらべうたベビーマッサージを楽しみましょう。

◆うたや音楽の持つパワーを体感してください♪

赤ちゃんがニコニコになるわらべうたベビーマッサージ。
お家に帰っても続けてほしい。
そんな願いを込めてイベントでは、わらべうたベビーマッサージの中でも人気のうたを覚えていただけます。
わらべうたベビーマッサージの特徴でもある『歌を覚えるとマッサージ(手技)も自然と覚えることができる。』を実感してくださいね。
まずは、うたのおねえさんと一緒にうたの練習♪
声を出すことで、心も身体もポカポカに。
ママのウォーミングアップが完了したら、赤ちゃんと楽しむベビーマッサージ。
わらべうたベビーマッサージでたっぷりふれあうと、ママも子ども達も自然と笑顔になりますよ。

◆ママと赤ちゃんが楽しめるミニコンサート♪

うたのおねえさん(声楽家)とピアノ講師による、親子で楽しめるミニコンサート。
しっとりと聞き入る曲?
お子様も一緒に楽しめる曲?
どんな曲が流れ出すのかは、当日のお楽しみです♪
プロによる音楽は情操教育にもなると人気なんですよ~。

◆イベントの流れ

・みんなで仲良くなってリラックス♪
・ふれあい遊び
・うたのおねえさんによるわらべうたレッスン
・ピアノ生演奏に合わせてわらべうたベビーマッサージ
・ママと赤ちゃんが楽しめるミニコンサート
・絵本の読み聞かせ&ごあいさつ

 

<参加費>
親子1組1000円(ひとり追加につき500円)
当日受付でお支払いください。
お釣りのいらないようにご用意いただけるとスムーズです。

 

<対象>
0~1歳の赤ちゃんとママ
パパ・おじいちゃん・おばあちゃん
お兄ちゃん・お姉ちゃんも参加OK♪

 

<持ち物>
バスタオル1枚
いつものおでかけセット
飲み物

 

<注意事項>
*予防接種後48時間、風邪や下痢など、体調の良くないお子様は参加できません。
*オイルを使用せず、服を着たままわらべうたベビーマッサージを行います。
*当イベント中の事故・怪我、貴重品の盗難・紛失などにつきましては、当方では一切の責任を負いかねます事を予めご了承下さい。
*イベントで撮影させていただいたお写真はわらべうたベビーマッサージのホームページや講師ブログ・facebook・Instagramなどにも使用させていただきます。予めご了承の上、ご参加ください。

お申し込みはこちら

わらべびチャリティ5ヶ所目のご紹介は3/29 #大阪 です

歌のお姉さん と #ピアノ演奏

#大阪イベント #クレオ大阪東

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

わらべびチャリティ5ヶ所目のご紹介は3/29 #大阪 です#歌のお姉さん と #ピアノ演奏#大阪イベント #クレオ大阪東 #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #脳活わらべうた #資格取 #0歳 #新米ママ #ベビー #女の子ベビー #男の子ベビー #男の子ママ #成長記録 #育児記録 #乳児 #寝かしつけ #アンチエイジング

コメント