【体験会@ベビーザらス 触れ合って身体動かして♪】

体験会 わらべうたベビーマッサージ

2月は全国のベビーザらス店舗にて
「わらべうたベビーマッサージ体験会」開催しております! 〜先日の体験会の様子です〜こちらは「わらべうた産後ダンス」も一緒に体験できる特別店です赤ちゃんと見つめあって、声をかけてマッサージをするママの笑顔はみんな素敵です♪☆赤ちゃんが笑ってくれるとママも子育てに自信が持てます最後の10分ほどで産後ダンスをご紹介するのですが、マッサージの後ということもあって、本当に短時間でも
赤ちゃんたち、と〜〜っても気持ちよさそうに眠ってくれてます
☆寝かしつけ時間が、ママ自身のエクササイズの時間と思うとストレスが減りますね(^ ^) 「わらべうたベビーマッサージ」「わらべうた産後ダンス」どうぞ一度体験してみてくださいね♪詳しくはこちら↓
https://www.jyosansi.com/akane/dance/

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #育児 #子育て #骨盤ケア

【体験会@ベビーザらス 触れ合って身体動かして♪】 2月は全国のベビーザらス店舗にて
「わらべうたベビーマッサージ体験会」開催しております! 〜先日の体験会の様子です〜こちらは「わらべうた産後ダンス」も一緒に体験できる特別店です赤ちゃんと見つめあって、声をかけてマッサージをするママの笑顔はみんな素敵です♪☆赤ちゃんが笑ってくれるとママも子育てに自信が持てます最後の10分ほどで産後ダンスをご紹介するのですが、マッサージの後ということもあって、本当に短時間でも
赤ちゃんたち、と〜〜っても気持ちよさそうに眠ってくれてます
☆寝かしつけ時間が、ママ自身のエクササイズの時間と思うとストレスが減りますね(^ ^) 「わらべうたベビーマッサージ」「わらべうた産後ダンス」どうぞ一度体験してみてくださいね♪詳しくはこちら↓
https://www.jyosansi.com/akane/dance/#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #育児 #子育て #骨盤ケア

コメント