広島での親睦会です。モンッテソーリの教材がおいてありました

わらべうたベビーマッサージ

広島での親睦会です。

ご馳走の準備ありがとうございました。

この会場にはモンテッソーリの教材がおいてありました。

このように綺麗において、子供の目の高さにおいてっていいんでしょうね

モンテッソーリで育つとイヤイヤ期がないそうです。いつも認めてもらっているので、イヤイヤなんてないそうです。

そして自立心があり、自分の事は自分でして、言いたいこともしっかりと伝えるようにするそうです。

だんだん私ははまっていきます。

#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#親バカ#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #子育て

広島での親睦会です。ご馳走の準備ありがとうございました。この会場には。モンテッソーリの教材がおいてありました。#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#切れ目ない子育て#親バカ#習い事#赤ちゃんと習い事 #赤ちゃんのいる生活 #子育て

コメント