#わらべうたベビーマッサージ資格

わらべうたベビーマッサージ

東京でのわらべうたベビーマッサージ講習会でした。

講師は奥田と「いのちをありがとう」絵本挿絵の大内さんです。あまりない取り合わせです。今日は大内さんと奥田のサインを入れた本を数冊おわけしました。

いつものようにじ~~~~~~ときました。

#わらべうたベビーマッサージ資格  #わらべうたベビーマッサージ  今日はわらべうたベビーマッサージ資格取得講習会です楽しく1日すごせますように(*^^*)

#わらべうたベビーマッサージ資格  #わらべうたベビーマッサージ  今日はわらべうたベビーマッサージ資格取得講習会です楽しく1日すごせますように(*^^*)

コメント