次の人の事を考えて行動する

その他

昨日道徳という小冊子をもらいました、。

テーマは「次の人のこと」を考えるでした。

すごく当たり前だけど非常に納得した冊子でした。

自分さえ良ければでは世の中殺伐としてしまいます。トランプさんみたいと一番に思いました。

仕事においてもそうです、次の人の事を考えて行動しないと、物の場所があっちこっちでは仕事能率悪いでしょ、経営者としては、あるところにある、これはストレスが減るし効率が良くなるのです。

沢山の鉛筆やボールペンが皿に入っていても使うのは1本でしょ、探すにもストレスです。

次の人の事を考えて行動してほしい。

退院されれば次の人の為に何が足りないか補いながら仕事をする。これは当たり前。道徳だったんだ、次の人の事を考える

コメント