<わらべうたパワー>

わらべうたベビーマッサージ わらべうたベビーマッサージ

先日、保育園の0・1・2歳児親子行事にお呼び頂きわらべうた遊びを中心とした親子ふれあい遊びをおこなってきました。
どんな活動をするんだろう?とドキドキの参加者の皆さん。

でも、わらべうたを歌い始めるとにっこり笑顔!
あっという間に1時間が過ぎてしまいました。
わらべうたベビーマッサージも、だから笑顔がいっぱいなんですね!

宮城の齋藤勇介でした♪

#わらべうたベビーマッサージ資格  #わらべうたベビーマッサージ  #わらべうた #保育園行事

<わらべうたパワー>先日、保育園の0・1・2歳児親子行事にお呼び頂きわらべうた遊びを中心とした親子ふれあい遊びをおこなってきました。どんな活動をするんだろう?とドキドキの参加者の皆さん。でも、わらべうたを歌い始めるとにっこり笑顔!あっという間に1時間が過ぎてしまいました。わらべうたベビーマッサージも、だから笑顔がいっぱいなんですね!宮城の齋藤勇介でした♪#わらべうたベビーマッサージ資格  #わらべうたベビーマッサージ  #わらべうた #保育園行事

コメント