混合から母乳に切り替わりママに笑顔が

わらべうたベビーマッサージ

混合から母乳に切り替わり、ママに笑顔が見られるようになりました。

泣いてる理由がわからないみたい

オッパイやって、寝なければオムツ変えて、寝なければ、再度オッパイやって、排気して、オムツ変えて、また飲ませて、これでもかと、、何度もくりかえしたらいいんですよ、
それでも泣いたら、ちょっとほっといて、肺呼吸の練習していると思えばいい、
それでも我慢できなければまたオッパイやって、排気して、オムツ変えてを繰り返す、

しかし飲みすぎでも泣くし、眠たくても泣くし。
お口に指をやってほしがるようでしたら、おさ湯をのませてみてはどうかな、暑い時も泣きます、
抱っこして汗を感じたら、1枚取って、手探りだけど、そうこうしているとだんだん泣いている意味が分かるようになりますね、、

#赤ちゃんの泣いている理由がわかる

混合から母乳に切り替わり、ママに笑顔が見られるようになりました。泣いてる理由がわからないみたいオッパイやって、寝なければオムツ変えて、寝なければ、再度オッパイやって、排気して、オムツ変えて、また飲ませて、これでもかと、、何度もくりかえしたらいいんですよ、それでも泣いたら、ちょっとほっといて、肺呼吸の練習していると思えばいい、それでも我慢できなければまたオッパイやって、排気して、オムツ変えてを繰り返す、しかし飲みすぎでも泣くし、眠たくても泣くし。お口に指をやってほしがるようでしたら、おさ湯をのませてみてはどうかな、暑い時も泣きます、抱っこして汗を感じたら、1枚取って、手探りだけど、そうこうしているとだんだん泣いている意味が分かるようになりますね、、#赤ちゃんの泣いている理由がわかる

コメント