日帰り出張のときは・・・

わらべうたベビーマッサージ

日帰り出張のときは朝早いのでソファーで寝ます

必ず三男の3年生が『隣でねる』と、座布団を持ってきて寝ます

『お布団でねなさい』『だいじょうぶ』

小学生になるとある程度離れてきた感じはしますがそう思うのは母の私だけだったり( ´-`)

しまったふれあいわすれてた。

毎日毎日ふれあってほしいと子供たちは思ってるんだ。

『だいじょうぶ』子供の言葉にいつも気付かされます。

#わらべうたベビーマッサージ #ベビーマッサージ #親子のふれあい

日帰り出張のときは朝早いのでソファーで寝ます必ず三男の3年生が『隣でねる』と、座布団を持ってきて寝ます『お布団でねなさい』『だいじょうぶ』小学生になるとある程度離れてきた感じはしますがそう思うのは母の私だけだったり( ´-`) しまったふれあいわすれてた。毎日毎日ふれあってほしいと子供たちは思ってるんだ。 『だいじょうぶ』子供の言葉にいつも気付かされます。#わらべうたベビーマッサージ #ベビーマッサージ #親子のふれあい

コメント