【産後ダンス体験会@ベビーザらス】

わらべうたベビーマッサージ

10月は全国のトイザらス・ベビーザらスさんにて、「わらべうたベビーマッサージ体験会」が行われました。

そのうち数店舗では、「わらべうた産後ダンス」も開催させていただきました!

初めて体験される方ばかりでしたが、みなさん
「わ!けっこうキツイかも」
「じわじわくる〜〜!」
「効くねー」と効果を実感していただけたようでした。

ママご自身の体のメンテナンスに集中していると……赤ちゃんは心地よくてスヤスヤ♪お昼寝時はエクササイズタイム!
赤ちゃんがねんねしたら、すこしママのゆったりタイムにもなると良いですね♪

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #骨盤ケア #子育て #ベビーザらス #トイザらス

【産後ダンス体験会@ベビーザらス】10月は全国のトイザらス・ベビーザらスさんにて、「わらべうたベビーマッサージ体験会」が行われました。そのうち数店舗では、「わらべうた産後ダンス」も開催させていただきました!初めて体験される方ばかりでしたが、みなさん「わ!けっこうキツイかも」「じわじわくる〜〜!」「効くねー」と効果を実感していただけたようでした。ママご自身の体のメンテナンスに集中していると……赤ちゃんは心地よくてスヤスヤ♪お昼寝時はエクササイズタイム!赤ちゃんがねんねしたら、すこしママのゆったりタイムにもなると良いですね♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #骨盤ケア #子育て #ベビーザらス #トイザらス

コメント