香川県観音寺でのわらべうたベビーマッサージの講習会

わらべうたベビーマッサージ

香川県観音寺でのわらべうたベビーマッサージの講習会です。
皆さん合格です。
助産師さん多くて。胎教セミナーうけてくださればとすごく思いました。

切れ目のない子育て支援が大事とおもいます

#わらべうたベビーマッサージ資格 #わらべうた産後ダンス #わらべうた胎教

香川県観音寺でのわらべうたベビーマッサージの講習会です。皆さん合格です。助産師さん多くて。胎教セミナーうけてくださればとすごく思いました。切れ目のない子育て支援が大事とおもいます#わらべうたベビーマッサージ資格 #わらべうた産後ダンス #わらべうた胎教

コメント