私も僕も一緒にダンシング 産後ダンス

わらべうたベビーマッサージ

保育園お休みのお姉ちゃんも一緒にわらべうた産後ダンスに参加してくれました

いつもはママに抱っこで参加の弟君も「ボクも」と仲良く手を繋ぎ踊ってくれました

お歌に合わせ、足あげるの揃ってましたよ

#わらべうたベビーマッサージ #産後ダンス #てをつないで #ダンス #楽しい #一緒

私も僕も一緒にダンシング保育園お休みのお姉ちゃんも一緒にわらべうた産後ダンスに参加してくれましたいつもはママに抱っこで参加の弟君も「ボクも」と仲良く手を繋ぎ踊ってくれましたお歌に合わせ、足あげるの揃ってましたよ#わらべうたベビーマッサージ #産後ダンス #てをつないで #ダンス #楽しい #一緒

コメント